2008年4月19日土曜日

中ノ沢美術館



個展がはじまりました。

会場の雰囲気を大変気に入りました。
こんど、5月の18日にギャラリートークをします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

個展開催おめでとうございます。とても大人っぽい雰囲気のような気がします。
今回はいろんな時代の作品が見れるようで、楽しみにしています。わたしも5月か6月には必ず見に行きます。

匿名 さんのコメント...

あおみ様
どうも有難うございました。
大変柔らかい雰囲気の美術館で私も非常に気に入った個展になりました。
ぜひ見にいらしゃって下さい。
そうして、もし私も会場にいるならば、ぜひお声をかけて下さい。