2008年1月14日月曜日

アトリエーの日々

最近新しいアトリエーで絵を描く事だけに集中してブログを書けませんでした。



大変大きい絵も、




少し大きい絵も、





とても小さな絵も。




そろそろ中ノ沢美術館での個展の準備も始めないとだめです。
まず、絵を選ぶところからスタート。
きのう、絵の倉庫に行こうと思って車に乗ろうとしたら、ドアが開けませんでした。
力いっぱいで引っ張ったらやっと後ろのドアを開けました。
寒すぎて、凍っていました。
それで出かけるのをやめました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。すごく大きい絵と小さい絵を描いているのですね。幻想的な!
それになんとなく和風のアトリエで心がなごみますね。
私はアンティエさんの絵本のファンでもあります。新潟は寒いでしょうが、寒さに負けずがんばってください。

匿名 さんのコメント...

柱と柱の近くの壁にある小さい絵はずいぶんできてきましたね。何枚描かれるつもりか気になります。オブジェや石に描いた絵も、またいつか見たいです。
今の絵は西洋的雰囲気のあるアニミズムかな?

Antje さんのコメント...

ポモコさ、コメントどうも有難うございます。本当に寒いですね、風をひきました。

あおみさん。小さな絵がまた増えました。
少なくとも500枚、できれば1000枚を来年の一月まで描きたいです。
毎日描かないとだめですので、東京などに行く時もえのぐを持って夜に絵を描いています。
絵の内容はアニミズムではないと思いますが、よくシャマニズムの事を感じさせる絵だと言われます。